恩納村体験工房がもうすぐオープン

こんにちは初めまして

恩納村体験工房の店長平田裕子です。

2月22に日に恩納村体験工房がオープンします。

今は準備中です。
沖縄の恩納村瀬良垣の海が大好きで移住してきました。

恩納村体験工房の前の海の景色は抜群です。

今日の少し海は荒れ気味ですがそれも絵になりますね。

 

この恩納村体験工房はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートと海がきれいに間近に見える所にあります。

恩納村体験工房では環境に関するエコツアーの石鹸作り沖縄植物散策ツアーエネルギーの良い天然塩つくり体験やシーサー作り、天然石使用でアクセサリー作りなど予定しています。あと、御嶽めぐりやあまり知られていない秘密のパワースポット巡りもあります。

期待していてくださいね。

 

明日はよいよ富山から10名参加でモニター体験ツアーをします。楽しみです。

 

万座毛方面から名護に向かって車を走らせると

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートホテルが左手に見えその並びに海の家という大きな看板が見えたら、右手に工房です。

海の家という居酒屋の前に工房があります。

工房は右折して曲がったらすぐあります。

海の家とANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートホテルが目印です。

 

沖縄のいいところがたくさん紹介したいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

NEWブログはこちらhttp://onna-t-koubou.com/?p=63